代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

成田へ行くも

微妙に怠さが抜けない週末。
ちなみに嫁は明日から友人と軽井沢へ温泉旅行に行くそうで、ちょっと羨ましい。
そんな嫁に「怠いからって家でゴロゴロしてるより、外で日に当たった方がいいよ」と言われ、うむもっともだ、それならば久々に成田の航空科学博物館へ行こうと、こう思い立って車を出したわけですが、これがやはり微妙に気分がよろしくない。
どうも胃がキリキリする。
それでも天気は良く、気温もちょうど良いくらいで、撮影日和なのは間違いないので、まずは行きがけに空港公園に寄ってみる。
コリアンエアのA380がちょうど離陸するところで、初機材が見れたのはラッキーな感じでありました。
で、ほどほどに切り上げて博物館に着いてみると、何と、本日入館無料デーだそうで、駐車場待ちの車が入口ゲート外まで渋滞しておりまして、1,2時間は入れないという事で諦めて撤収。
まぁA380が撮れただけでも良しとしましょうと。
で、帰途に就くも、やはりどうもお腹がキリキリする。
ストレス性の胃炎のような気がしないでもないが、仕事も一時期より落ち着いて来て、それ程負担は過大ではないと、思う、多分、という状況で微妙な感じに。
夕食は念のためうどん位にしておこうかと思ったものの、なんとなくデスクに積んであったインスタントヤキソバを食べしまうのであった。ガクリ。