代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

よく回ると思ったら

何だか寝ていると小刻みにゆらゆらと地震が来てる感じがして、何なんだろうと思って起きてみたら、世界ではなく自分の目が回っている気がした。
というかなんだか暑い。気温は低いのに暑い。ん?熱っぽいのか?と思ったらやはり熱が出ていた。
せっかく夕食にジンギスカンをやるので食いに来ないかと誘ってもらったものの、車の運転が心配だったのと、風邪遷したりしてもアレなので泣く泣くキャンセルの連絡。
結局一日寝てましたが、寝たり起きたりしながらヘッドホンでそこそこの音量で音楽を聴いてました。なんだか久しぶりにゆっくり音楽を聴いたような気がします。まぁ、これはこれで休日の過ごし方の1つってモンだろう。
久々に昼寝した所為か夢を沢山見たような気がする。詳細は思い出せないが怖いような不思議なような、謎っぽい夢を短編数本見たような気がする。残念ながら嬉し楽しい夢は見られなかったような気がするなぁ・・・もったいない。
夜になって熱がちょっと下がって、ダルさが抜けてきたので、ちょいと近場に買出しに出る事にする。そう言えばVAIO-TYPE-Uの新型の発売日だったなぁ・・・8時過ぎくらいなら客が減ってて見られるかな。買出しついでに錦糸町のヨドバシにも寄ってみるとするか。アキバは夜でも混んでそうだし。
まぁ、買うと最終決定したらオンラインモデルを購入予定なんですがね(w