代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

はーい皆さんお待ちかね〜


・・・・・・・・・・・・またサトコかよ!!
もういや、こんな超能力orz
なんで全5種類でそのうち俺の好きなレナたんが2種類を占めているというのに!何故に北条沙都子かっ!(T_T)
ちなみにひぐらしキャラ占いをやったら私は前原圭一さんでした(謎
あ、そうそう今日、東京で震度3の地震があったんです。会社で縦揺れの後に結構グラっと揺れました。
帰宅して部屋に着くと・・・・・
先日買ったバルキリーが墜落していましたorz
そうだよなぁ、ガウォークってカッコいいんだけどバランスが非常に悪いんだよなぁ・・・
幸いな事にバラバラにはなっていたものの、奇跡的に部品の折損は無く、無事元通りに組み立てられました。
良かった・・・これでボッキリ折れて修理不能だったりしたらマジ泣きですよ。不幸中の幸いだったなぁ・・・
ということで、安定度の高いファイター形態に戻しました。これで安心です(えー