代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

下地島の夢を見る

明け方。下地島の夢を見た。沖縄、八重山諸島宮古島伊良部島下地島は夏らしく暑かった。その微妙に走りなれた道を何故か実家の家族を乗せて車で走っていた。
車を降りて浜に出るところで目が覚めた。
暑い。
エアコンが止まっていた。
どうやら寝ている間にリモコンを誤操作して止めてしまったらしく、布団の脇にリモコンが転がっていた。
暑くて眠りが浅かった所為でしょう、寝覚めがダルいったらない。
が、なんか久しぶりに夢を見られたし、それも下地島の夢だったので、良かったナと言う事にしておきたいと思います。
さて、僅かな時間でも寝なおすか・・・うぐぅ