代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

24〜27日下地島まとめ

ということで、24日の始発で出発、6時20分の始発便で沖縄の那覇へ飛び、9時に到着。さらに10時5分発の宮古便で11時20分に宮古島に到着。タクシーで港へ向かい、11時40分のカーフェリーで12時過ぎに伊良部島に到着。
レンタカーを借りて下地島空港へ向かい、12時30頃下地島空港RW17ENDに到着でありました。
雨の予報でしたが青空も見えていました。神様ありがとうという感じでした。
2時過ぎに訓練予定を終えたJALの777が羽田へ帰っていきました。今回はローパスは無しでした(謎
夕方に某Y氏が伊良部島に到着。合流していつもの宿に。
夕食は宿の食堂で宮古そば。ほかにコンビにでタコライスとかいろいろ買出し。
夜はビール呑んだくれ状態と。
早朝、朝日を撮影しようと5時半に起きるも、星が見えない・・・つまり全天が雲に覆われているということで、あきらめ。
・・・と、そろそろ最終旅程の便に搭乗です、ってことで、続きは帰宅後かな(苦笑