代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

悩ましのFULL-HD

うあー!
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070830/sanyo.htm
悩ましい〜!

どうしよう・・・今のビューカムより断然コンパクト軽量で旅には便利そう・・・何といってもFullHD(1080iだけど)・・・悩むなぁ・・・

でも8GBのSDカードとか周辺インフラ含めると結構なお値段に成りそうだからなぁ・・・悩ましい。実に悩ましい・・・

でも録画した動画、どうせ電子データに変換して保存する訳だしなぁ・・・とりあえず少し様子を見ようかな。

しかし、8GBで1時間25分HD録画が可能というのは驚きだ。HDD内臓と違ってシリコンなら多少振り回しても大丈夫そうだし、良さそうですよねぇ。ええ。

うわ!

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

ヤンデレ大全 (INFOREST MOOK Animeted Angels MANIA)

なにこの俺ピンポイント爆撃な本!
ヤンデレってそんなにムック本が編纂できるほど居るんだっけ?と思ったら結構居るんだなぁ・・・うーん。
まぁ、アレです。ボクはヤンデレ好きですから。レナとか、楓とか(えー

という事で、明日会社の帰りがけに買って来よう・・・JALのマイルを溜めるべく丸の内の丸善あたりで(えー<売ってるのかよ?