代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

アキバは今日も混んでおり

混んでました。駅前では中国人らしい観光客の一団がそこらじゅうをビデオカメラで撮りまくってました。主に駅の看板とか。
駅までだけかと思ったら街中も歩道が溢れんばかりに人だかり。こんなに混むようになったのか秋葉原
それでもオタショップの入店制限まではかかってませんでしたが。
で、トラに行ったら目的のCDが見当たらず、メロンに行ってコミケ会場で完売で入手できなかった音楽CDを無事入手。レジ待ち10分くらいでしょうか。とりあえず入手できて良かった。うむ。
【Omegaの視界 ヴォーカル集 月供調 [gIg+]】http://www.nekobanana.com/
今回もノリの良い曲としんみりした感じの曲の混在でしたが、全体的に良いと思います。というか、なんとなく曲調がアリプロに似てるのかなぁ(笑)
で、本の方は売場が混雑していてとても探すって雰囲気じゃなかったので見送りました。まぁいいや。そこまでして欲しいモノでもなかったし。
ということで、ついでにPC系ショップを見て、1.5TBのHDDが12000円を割っていたなぁとか、久々にボークスに行ってドールを見てみたりしましたが、どちらも華麗にスルーして早々に帰宅でした。
夕食は余ってるおせち料理をいい加減にやっつける感じで。でもさすがに味に飽きてしまったのでアクセントをつけるべく、帰りがけにスーパーで鳥の炙り焼きを買って帰りました。
おかげでおせち料理はなんとか食べ切った感じですが、これじゃぁ痩せる訳ないですな。
って、いや、今も結構ブレーキかけているので、リバウンドには至ってない感じですが。減少が止まって体重が維持されてる状態ですが、来週からはまた減らす方向に調整しなくてはイカンです。うむ。