代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

城南島BBQ計画→挫折

既に予約でいっぱいでしたorz
まぁ、そうだよなぁ、東京、神奈川近郊でああいうBBQできる場所って限られるもんなぁ・・・と言う事で、9月の下地島BBQに全力を投入する方向で行きたいと思います。関係諸氏には申し訳ないです。
代わりにビアガーデンにでも・・・って、なんかビアガーデンって絶滅の危機?高尾のビアマウントは健在のようですが(爆)
と言う事で、今日は城南島に撮影に行こうかと思いつつ、天気が微妙なので成田に切り替えようかと思いつつ・・・まぁそんな感じで。
しかし・・・土曜だからなぁ・・・道が混んでそうだよなぁ、何処に行っても。