代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

最終日GO! 2009年08月16日11:20

もう、ゆっくりで。
現地到着13時前くらいですかねぇ。
何となく成田に撮影に行った方がいい気もしますが(えー
ちなみに家を出たら目の前でバスに行かれ、予定の列車に乗れず、乗継の裏技バスにも乗れず、結局東京乗換で急行バスになりそう。
いや、2日続けて乗った訳ですが、横須賀線ホームからバス停まで徒歩五分以上掛かるのがちょっと嫌だなあと思ったので別ルートを模索したんですが、バス、30分に一本しか走ってないんだよなあ。うーむ。
行列合流のリスクを考えて久しぶりにゆりかもめに乗って行ってみようか。
無駄に悩む。そんな最終日の始まりです。
なんか自宅のバス停でバスに行かれた時点で今日はかなりヤル気失ってます(ガクリ