代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ああ認識逆だった@札幌 2009年11月23日00:53

伯母のお通夜に参列した関係で、イマイチ把握できていない北海道にある父方の祖父母の墓の場所をですね、改めて親父様に教えてもらったのです。
で、ググルマップで確認してみた。理解した。次回北海道に行ったらお線香をあげて来ようと思う。
で。
改めて地図を見て判明。
私、今の今まで大通り、すすきのって札幌駅の北側に広がっているものだとばかり思っていました。もうすっかりそう思い込んでいました。
あれ、逆なのね。南側が大通りなんだ。で、北の果ての方に丘珠空港があるのな。丘珠の位置は合っていたんだけど、大通りの位置が間違ってた。
だからジンギスカン食べに行った時も妙に位置関係がずれているような気がしていたんだな。
と言う事で、思い込みってのは危ないなぁと改めて思った。うむ。
さて、明日は朝から車の修理だ。今日はもう寝よう。うぐぅ
しかし、寒いなぁ。うーん。