代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ヒートなんちゃら纏め買い 2009年11月21日12:51

天気も良いので、羽田に行こうかと思ったけど風向きが34なのでやめにして、代わりに駅まで嫁を送りがてらユニクロに寄ってヒートテック的な物を買おうかと思ったら、嫁が「イオンで対抗製品を出してるらしいよ」と言って出かけていったので、今季は試しにイオンに行ってみた。
http://www.aeonretail.jp/campaign/heatfact/
こちらは「ヒートファクト」なんですな。展示品を触ってみると、なるほど、確かに暖かそうでした。
と言う訳で纏め買い。対抗だけあって僅かに安いのも助かりますね。バリエーションもちょっと多い感じだし、良いかもしれません。
と、これで亡くなった伯母さんの明日のお通夜と明後日の葬式に着て行くシャツを確保だ。
なにせ、普段カラーシャツばかり着てるので、白いシャツが極端に少なく、実はフォーマルな冠婚葬祭があるとわりと選択肢が厳しい私の衣装ラックなのだった。うむ。
そして今日は午後いっぱいで録画を消化したり、先日購入したスタートレックのBDを見ようという事にして、贅沢に宅配ピザを発注。朝昼晩まとめてピザで(えー