代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

やはりハード故障っぽい

PCのフリーズはやはりハード起因っぽいです。
OSドライブを差し替えて起動しても同じ症状が出ました(T-T)
瞬間的にブルーが出たりするし、メモリかもしれませんなあ・・・
あと意外と怪しいのがグラボかなorz
今日帰宅したらメモリチェックかけてみます。
そして以前から素晴らしいと連呼しているReal Environment Xtreme。FS用の環境アドオンソフトですが、メーカーからメールが来た。
”Real Environment Xtreme for FS2004 (FS9) released!”
http://www.realenvironmentxtreme.com
イヤッホウ!
帰宅したら早速導入しよう。
その前にPC安定させてからねorz
ああ、それからGoogle-FEPを入れてみた。
「いや」で変換すると「イヤッホウ」が出る素晴らしさ(えー
あとはよく使う顔文字を辞書登録すれば大丈夫かな。
「かしわざきか」で「柏崎刈羽原子力発電所」になったり、「こうそくぞ」で「高速増殖炉もんじゅ」が出たりする。大変便利(マテ
「まてこ」で「マテコラ」、「ぼうや」で「坊やだからさ」、「たかまち」で「高町なのは」。素晴らしい(ぉぃ