代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

SERA修理完了

と言う事で、テールランプ他が点かなくなってしまった車ですが、原因はライトスイッチ周りのアセンブリユニットだった事が判明。接点が折れていたような感じらしく、スイッチレバーユニットをまるまる交換することになりました。
結果、ライトスイッチ、ワイパーレバー、ウインカーレバーが全て新品に!
長年の操作でスイッチにプリントされていたグラフィックが完全に摩耗して消えていたので、今回の更新で「あ、こんな記号が描かれていたのか!」とちょっと新鮮な感じであります。
にしても、またしても部品が調達できたのはありがたい事ですね。さすが天下のトヨタさんですよ。たかがスイッチレバーアセンブリだと思うかもしれませんが、実は互換品のような気がしますが、密かに専用部品なんですね。
と言う事で、無事ライトも点灯。スイッチもカチっと新しい感じになりました。良好です。
これでまだ乗れます。良かった良かった。うむ。