代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

残すところ1年か!

暫く放置してあったXビデオステーションの中身をチェックしたらサッパリチェックしていなかった新番組がゴッソリ録画されていたのでザーッとチェックしてみたら、アナログ放送終了の字幕が延々と流れているのを発見。そうか、あと1年でこの最強録画バックアップ環境も失われてしまうんだなぁ・・・代替を考えないとイカン・・・かと思いつつ、一応PCのテレビチューナはあるわけだし、録画用PCを組んだらどうか・・・とか、そもそも最近はそれほど番組に固執しなくなってるので、トルネだけでも十分じゃないかとか。
うーむ。さて。まぁ、1年ゆっくり考えよう。