代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ショートより短いのがベリーショート

髪が伸びてウザったくなってきております。
そんなわけで、今日は元々外出の予定もないし、成田空港へ撮影に行こうにも県内で熱中症による死者も出ているような状況なのでやめにして、涼しくなる方向で散髪に。
暑いので短くサッパリしたいと思い、「ベリーショートでお願いします」と依頼。「ちなみにベリーショートより短くする場合はベリーベリーショートになるの?」と聞いたところ「ベリーショートより短くなると、オシャレ坊主とかになっちゃいますかねぇwww」という漫談。
大変スッキリしました。頭を回すのが楽です(えー
これは頭を洗うのもラクチンだなぁ・・・イイですねベリーショート。オシャレ坊主はレベル高そうなので手を出さない方向で。