代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

高速の変貌

以前は常磐道が混雑するなんてこと稀だったんですけどねぇ・・・なんですか渋滞40kmとか、東名や中央や関越じゃあるまいし!(えー
と言うことで、今日は立川へ行って来ましたが、湾岸経由で渋滞を避けて、築地と原宿経由で行ったのですが。湾岸の浦安付近の渋滞だけ引っかかった感じ。特に何か原因があるわけでなく自然渋滞。あれだけの車線があるのに渋滞するんだもんなぁ・・・うーむ。
と言うことで、今週末はコレといったこともない週末でした。
薬飲んで寝たのでだいぶ回復した感じであります。
なんとか今週も乗り切ろう。そうしよう。明日はアキバで買い物しよう。したいなぁ・・・しかし今月は既に飲み会やらでエンゲル係数がかなり悪い数字に・・・控えておくかorz