代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

傷だらけの携帯電話

うーむ、愛用の911T、気がついたら結構傷だらけになっているなぁ・・・
ついに市場に投入される『ガラケー+スマフォ』な003SHをちょっと考えるも、メモリ少なめでモッサリしてるって噂も聴く。そして実はFeliCa常用だからDOCOMOのモバイルWIFIにしても完全移行が出来ないことに気づいてしまった・・・うーむ。
まぁもう暫く様子見するか。多分003SH(その名もガラパゴス)は予約販売で当分は完売御礼状態だろうしなぁ・・・
にしても、日記の履歴によれば、911Tの購入は2007年03月とある。3年半か・・・そりゃぁ傷だらけにもなろうというモノですな。傷もあるけど塗装の摩耗剥離も顕著だ。しかし実動作としては支障ないのでまだまだ引っ張れると思うけど、そろそろ機種変更しても悪くないような気もしないでもない。うーむ。悩む。