代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

D70修理

今日は天気もイマイチだし、自宅で掃除でもしようかと思っておりましたが、昨日カメラが壊れている事が判明したので急遽購入店舗であるヨドバシ錦糸町へ出向く事に。

保証書はありましたがさすがに期限は切れているので有償修理になることでしょう。
3万円で収まれば修理、それ以上だったらD300購入?(えー

まあ、電源回路っぽいので二万弱で治るんじゃないかなと想定してますが、思わぬところで新規レンズ予算が削れてしまったなあ…(泣)

カールツァイスレンズは手強いですネ〜(ぉ

で、せっかく出かけるので、ついでに懸案だったストロボディフューザーの少し大きいモノを購入予定…なんだけど、あれも結構高かったような気がするなあ…まあ値段次第で。

あー、ぱにぽにの新刊も出てるはずだから買って来るかなと思いつつ、定期券を活用して出発であります!

ちなみにベホイミ本は買わない予定(謎)