代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

スマートウォッチを変更

という事で、脈拍計測の精度を上げるべく、AppleWatch5のWiFi版を導入。
6まで待とうかと思っていたものの、ダイエットをしないとイカンという事情もあり、以前使っていたエプソン活動量計以上の計測ができるとか、脈拍センサー部分の密着もあまり痛くならないようなので決断。
多機能だけに使いこなせるかなぁ…という気もしないでもないけど、まずはいろいろ試してみよう。うむ。
って、しまった、カバーを買い忘れた。さすがに腕時計、しかも文字盤周りにガードの出っ張りが無いデザインとなると、これは絶対に表面をぶつけて傷つける。間違いない。過去の時計もいつの間にかガラス面に傷が付いてしまってガッカリだったからなぁ…とりあえず予備の充電ケーブルと一緒に通販で発注しておこう。