代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

買物メモ:フライヤー

という事で、コロナで外出もしにくくなったので自炊の頻度が増えているのですね。
そこで揚げ物が食べたいけど自宅で揚げ物は面倒だと。
で、エアオーブンを導入しようと思い立っていろいろ調べてみたら炒め物とかもできる自動かき混ぜ機能付きのモノがあったので買ってみた次第。
材料を放り込めば回鍋肉とかもワンタッチで作ってくれて便利。
当初目的の揚げ物もフレンチポテトとか冷凍のを買って来てこれで加熱すればフライド状態になるのでヘルシーで良いのですが…
その後、実は冷凍食品がめちゃくちゃ進化してて、今の時代はレンチンでおおよそ美味しいおかずが頂けることが判明してしまい、稼働率は低下している状況であります。
いやぁレンチンで普通に美味しいフライドポテトが食べられるんだもんなぁ、冷凍技術の進歩凄い。