代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

出先用にプリンタ(+ラミネーター)も買う始末

宣言が解除されても6月末までは単身赴任先から千葉に帰れない状況が続くことが確定したため、あきらめて出先側にオフィスインフラを整備することにした。
PC周辺のインフラは概ね揃っているけどプリンタとコピー機が無かったので急遽複合機を購入。
A3が印刷したかったので一般のA4モデルより少々割高だけどA3対応の機種に。で、今回は久しぶりにEPSONのプリンタを選択。

カラリオ買うのは同人誌作ってた頃に酷使してたPM920C以来かな…プロジェクタとかはEPSON使ってたし、あと活動量計もパスセンス使ってたので実は身近なメーカーではある。安心と信頼感は高め。
という事で早速セットアップして打ち出し作業しよう。
ちなみに耐水ステッカー用紙を買ってきたので久々に車に貼る痛いステッカーが作れるのがちょっとうれしい(笑)
それから、どうせならハンドリングしやすくラミネートもできるといいなぁと思って、ラミネーターも買い足した。A3プリンタの出力をA3ラミネートして風呂場にマグネットで張り付けたら結構いい感じのリラクゼーション空間が構築出来て良かったです(えー