代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]プリピュアとグラヴィオン

蓄積しておりました録画デバイスをBGV代わりに再生しておりまして、シスタープリンセスリピュアを視聴いたしました。
そしたら咲耶と春歌の話が放映時間帯の変動の煽りを受けて録画できてませんでした。

<font color=red size=5>一番話題になった2作品なのにィっ!</font>

泣く泣くでありますが、まぁ仕方ないです。
さし当たって千影話が撮れてたので妥協するとします。
あ、でも鈴凛の作画も原作無視っぽかったんですが、個人的にはかなりの大ヒットでした。
プリピュアは何処へ行くのか未だ以って判りませんが、とりあえず付いて行こうかなぁと思っとります。

まぁ、メイドにも成ることですし。

で、同時に録画を始めていたグラヴィオンも見ました。
やはり放送時間帯の変動を受けて本編が6分しか入ってませんでした。
6分しか入ってませんでしたが、十分に内容の雰囲気は掴む事はできました。

ああ、<font color=red size=5>これはメイド系だ。</font>

SF系メイドモノでありますの事。
正統派メイドとはかなり離れますが、これはこれで良い物という事に致します。
おまけにゴシックロリータも包含しているので、抜かりもありません。
とりあえず話の内容はともかく、唄は影山大先生だし、見ておこうかなぁと思います。

あと、個人的にメイドオペレーターの制服が大ヒットしております。
俺的コスプレさんにやってもらいたいコスプレ第一位を授与いたしましょう。