代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]打ち上げろぉいぇあ!

さて。
昨日ほとんど全てのエネルギーを使い果たした我々。
流石に蓄積した疲労を癒すべく、温泉施設へ向かうのであります。

と、思ったのですが。温泉というのはこれがまた非常に混雑するわけありまして、仕方ないので普通の公共浴場に行って見ることにしました。

八王子の山奥に焼却場があるんですが、そこの廃熱を利用して入浴施設が併設されていまして、そこに行って見たりします。
廃熱利用というのは実にエコエコで萌え萌えなのではないかと思う次第です。

行って見たら3時間700円で露天風呂もあってなかなか良かったです。

その後、馬車道で袴娘なウェイトレスさんを眺めながら年末最後の萌えレストランで御食事大会を終了。

更に市街地で最終買出しを実施し、買いそびれていた小説「マリア様がみてる」の25日に発売されたばかりの新刊を購入し、更にアニメイトでカレンダーを物色しようとするもなんと健康的に年末年始は休業でありました。

やむなく近所の本屋でシスタープリンセスのカレンダーを購入。
今年はコレ。
ちなみに昨日までの一連のイベントでなんだか卓上カレンダーが4つもある罠ですが、まぁ壁掛けのカレンダーはコレで由と致します。

実家へ撤退という感じでありました。
実家では実にニッポンの年末年始らしく紅白歌合戦なんか見てたりしますですよ。
個人的には既に誰が誰だかさっぱりわからないというコトで、どっちを応援するも何も無かったりしてイマイチ燃えないであります。

なんつーか、<font color=red size=5>北島三郎とかしか判りませんが何か。</font>

皆様、宜しいお年をお迎えになさいあそばしてくださいませ。
それでは、今年はこれで失礼させていただきます。

ごきげんよう