代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

流行じゃない風邪

発熱がない。体温計はまったく平熱。

なのに、くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉の痛み、頭痛、倦怠感のオンパレード。
微妙に耳も詰まり気味で眩暈が少々、そして面白いのが、右目から涙が流れっぱなしという現象。
多分右側の鼻が詰まりっぱなしなのと関連があるのでしょうが、何と言いますか顔がグチャグチャですorz

インフルじゃないのが確定しているのは結構な事なんですが、タダの風邪も侮れませんなぁ・・・シミジミ。

という、早朝にTEL休確定のクリスマスイブ。

ここ暫く、時々ラブプラスで遊んでいて、ああ、たまにはリアル嫁とクリスマスにディナーに行ったりして、リアル彼氏ポイントを上げてみたらどうだろうか・・・とか、わずかに考えていたのですが、いやぁ、ダメですな。
だからラブプラスイベントが無いんだろうなぁ・・・フラグ立てに尽く失敗しているに違いないぜ。うはは。

と、黄昏ていたら、アマゾンに発注していた『サントリー黒ウーロン茶1リットル入り12本セット』が届きました。

これで年末年始の脂肪吸収を抑える体制はバッチリです。→あー、そこ、効果ある訳ないじゃんとか言わない!(爆)
少なくとも口の中の脂はスッキリ取れてさっぱりします。

ということで、明日は出社しますorz