代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]神頼みしかないのか。ないんだろうなぁ・・・

なんか零細企業のウチにも神棚はあるというわけで、社長が年始に神社でお札を頂いて来た。
自分は無宗教なのでどうでもいいのですが、まぁ正月らしさはあるかもしれません。

帰宅すると部屋が暖かい。
朝寝ぼけて居た為に<font color=red size=5>ヒーターを切ったつもりで入れて出勤してたらしい。</font>
ガスヒーターなのでちょっと危険だったかもしれません。
まぁヤカンで湯を沸かしてたわけじゃないので良かったと言えばよかったかもしれません。

やっぱ直火は危険だから温度センサー付きの電磁調理器を採用したい。<どこに?

本日のメニュー
朝:ヨーグルト(今日もイチゴ味でハァハァ
昼:カップめん。もちろんノンフライ麺採用で一個で300kcal。
夜:昨日と同じく残りのウインナー3個にケチャップ付けて食パン1枚でサンド。

うーん、今日は1000kcalクリアだろう。