代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]だるだる

本日はビデオの消化って事で、CS様のお陰さまで最近は録画番組が蓄積されるという、一時から想像するに夢のような、幻のような、あちらの世界に来てしまったのではないかと思うくらいの変貌を遂げているのであります。

というわけで、お気に入りのウィッチハンターロビンの他、ななか6/17、本放送で見そびれたEATMAN98なんかを見て回るのでありまして。

「ななか」が思っていたより面白い気がします。

で、DVDに焼こうかと思ったら、現在3話までしか録画されてなくて、纏めるなら4話毎がよかろうとHDD内に保持決定。

あとでまとめて高速転送焼き込みすれば高効率というモノであります。

ああ、素晴らしいっすねぇHDD+DVD環境・・・

ディスクが溜まった所で、ケース保管じゃなくてブックレット保管だからがさばるにしても程が知れてますしね。

さて、来週はアキバで売ってると評判の10枚で980円のDVD−Rメディアを購入してきて動作試験をしてみたいと思います。

忘れなければ。うぐぅ