代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ヤキトリでー

スーパーに行ったらヤキトリが一本58円だった。

いや、普段どおりなんですが、焼き鳥屋で買うと一本100円くらいはするわけで、やはりデフレなのでしょうか。

で。私はヤキトリが大好きです。

特に塩でシロとかネギ間とかが美味い。

密かに鳥じゃないけどカシラも美味い。

オヤジになってきてからは軟骨もイケる。

というわけで、10本買ってみた。580円だ。

ビールを飲みながら全部食べて見た。お腹一杯になった。意外と幸せ度が高かったような気がしないでもない。

というわけで、酔っ払いの書く事だから気にしないように。

これを読んで貴方もヤキトリが食べたくなったら電波の感度が良い人かもしれません。ヤキトリ。ヤキトリ。ヤキトリ。

そういえば攻殻機動隊TV版のサントラにも「ヤキトリ」というタイトルの曲があったな。別に香ばしい曲というわけではないようでしたが。うむぅ。