代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]ああ、そうか

9月は31日が無いのでした。
2,4,6,9,11月は月が短いのですよ。ええ。

デジタル時計だと気にしなくていいんですけど、アナログのメカニカル時計だと、勝手に31日に進んでしまうんで手動で1日送ってやらないといかんです。

これが少々面倒だなぁ・・・

というわけで、もう9月終わりかぁ・・・夏が終わってあっという間ですが、確かに随分凌ぎ易い気候になった気がします。

というか、知らんうちに日暮れがすっかり遅くなって・・・

って秋分の日は過ぎているのですかっ!

人生後半は随分加速度的だなぁと思うのでありますね。

新しいデジタルカメラが欲しい今日この頃。うぐぅ