代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]食欲の秋

の所為かどうかわかりませんが、どうも最近凄くお腹が空くのです。

以前はカップラーメン一個でなんとか凌げたのですが、最近は更にパンでも食べないと全然ダメ。

体重も微増しておりまして、また70kに到達してしまいました。

でもまぁ、メシが美味しく食べられるというのは良い事なのですよ。多分ー。

食い過ぎには注意しなければなぁと思いつつ、結構お腹一杯まで食べてしまったりするわけですが、食べると気分が落ち着くからなぁ・・・

・・・もしかして無意識のうちに自棄食いしてるんじゃないかって気がしてまいりました。
鬱病再発はなんとか回避したいので、まぁ、あまり考えずに食べたいだけ食べてしまう事にするのでありますの事。

ダイエットはまた気が向いたら始める事にしようっと。一応72kを超えないようにだけ注意ですが。<肥満判定になるらしぃ