代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

[]うおーぁー

選挙カー、うるさくて夜行の備えの仮眠が取れんではないですかっ!!

ううう、事故ったら選挙のせいだ。日本を呪って大地震で東京を崩壊させ、名古屋を首都に据えてやる!!

しかし・・・ホントにうるさいんですけど、でも田舎なせいでしょうか、結構道端から手を振り返してたり、窓から手を振り返してたりする地元住民の皆さんが多いのですよ。
もしかして、皆さん楽しんでますか?
選挙は祭ですか?

え、祭ですって・・・・・・

<font color=red size=5>まじレスされてしまったんですがどうしましょう。</font>

どんどん政治が嫌いになってくるボクだった。

頼むから本気でテロを考えるようになる前に粛清してください>政治家の皆さん>というか、下らん覇権争いで内紛なんかしてるんじゃないっ!>ちっとは本気で考えてるとこ見せてくれ>俺達より死ぬほど高給取りなんだからさ。いやマジで。