代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

実家でくろにくる

久々の実家です。弟連中も来て珍しく一家揃ってって感じでした。
PCのセットアップしたり、古いノートPCを弟にあげたりしていろいろと。
でもって親父様から延々とイイ人見つけたから合って見ないか?というか合って見ろ、というか付き合って結婚しろ。という話を聞かされるというか諭されるというか。親父様にはやはり親父様なりの人生観があるもので、いろいろと世間話をするわけですが、やはりどうも現在の世の中をリアルに想定すると所々に無理が生じる部分もあるようで、いろいろ話をしつつ、とりあえず見合いは様子見って事でホールド状態で決着。
そもそも相手からして親父様は気に入っているものの、相手の方に結婚願望があるのかとか、私に合う気があるのかすら明確じゃないらしいので、そりゃ無理があるだろうって事で、まずは相手側の出方を確認してからにしてくれという事に落ち着いたらしいです。
なので、相手側がまんざらでもないという事なら、まぁ合うだけ合ってみるかなぁという気に成りつつもあり。
でもなぁ・・・俺、わりといろいろと逝ってるオタクだからなぁ・・・
もし合う事になったら先ずはその辺を包み隠さず御説明して「メイド服着てくれます?あとウェイトレスの制服も。」って聴いてOKだったらお付き合いを本気で考えようと思いました。
親父様、すまんな。
俺はもう自分にウソはつかないと決めたのだ。
まぁ、人生色々なんですけど、まぁ、現実問題としては結婚は難しいだろうなぁという気が致します。自分の社会的状況を考えても色々と。うーん。濃いなぁ・・・(謎