代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

北へ

「北へ」のアニメを見てしまったわけですよ。
つーわけで、北海道行きの航空券を確保なのですよっ!!ぐはー!!
行きてぇ、北へ、北へよぉー!
って事なのですが、冬は寒いからなぁ・・・北は。
しかし思ってたよりマトモな話みたいですな。某氏が「センチメンタルジャーニーみたいだ」って言ってましたけど、ほぼ同意する所で。
それにしてもゲームの時からそうでしたが「北へ」の歌は耳に付くなぁ・・・いやホントに。もうデスクについているだけで「北へ、ジャンプ&ジャンプ&JUMPJUMP!」V1!Vr!V2!ポジティブクライム!&ギアラップ!&フライヘディング340!って感じで函館にしようか十勝にしようか女満別にしようかとJALの1万マイル特典航空券キャンペーンの事で頭が一杯ですが何かっ!
まぁそんなわけで、誰か至近に誕生日の人、一緒にバースデー切符で北へ行きませんか?(自爆テロ
ふぅ、とりあえず今すぐにでも行きたい所ですが、流石に無理というモノなのでフライトシミュレーターで飛ぶ事にしましょう。函館の夜景は綺麗だなー、わははのは。