代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ガンショップ。

次は大物を購入予定って事で最後に回したガンショップであります。蔵前橋通沿いにある越後屋へ行ってみます。
目的の品は自分がハンドガンとホルスター。あと友人から依頼されたSIG550。SIGはでかい。って事で。
で、店を見てみるとSIGは552シールズしかない。店員に聞いてみた所、既に550は生産が終わっているようで入荷が無いという話。これを友人に伝えた所、『代わりにSPAS12を』って話だったので見てみたけどこれも売り切れって事で、結局大物は無し。
自分のハンドガンも売り切れって事だったので萎えてしまって結局何も買わずに撤退。
アソビットのガンコーナーに行くもやはり無し。あんな非実用的な銃が売れているというのか?
で、総じて気力が萎え萎えになったので引き上げる事にしました。