代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

補足

その後友人から「黒じゃなくてシルバーなのは、ナイヴズじゃなくてヴァッシュって事で」って指摘を受ける。
そうか、でかいリボルバーが欲しいって話はココロの奥底で「バッシュの銃が欲しい」って思ってたやつが歪曲して出ていたに違いないと納得でありました。
ああ、でもそういう事ならコンストリクターのシルバーモデルを買っておくべきだったのかもしれません。道理でココロが動いたわけだ。バッシュの銃にかなり似てるもんな。次に買う時は1kgオーバーのヘヴィーウェイト銃にしようと思っていたので次はこれを狙ってみる事にしましょう。まぁ、オリジナルデザインでライセンス問題が無い割には高いけどなぁ。ってこっちもブラックだけヘヴィーウェイトなのかョ>http://www.marushin-kk.co.jp/j-079.htm