代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

2月14日

やってきましたバレンタインデー。
バレンタインデーとは、今年の私にとって『国家試験の前日』という大変に気合の入る日。なのであります。
俺は直前にアフターバーナー全開のフルスロットルで短期決戦です。
戦わなければ生き残れない。
勉強しなければ合格できない。
なめんなよ、国家。俺様を誰だと思っている?
ぬははははははははははは。
・・・だめだ。頭がまわらへん。地道に努力の一日で御座います。
しかし・・・なんだか無性にチョコが食いたいのですが、今日は一年中で最も男がチョコを買い辛い日なんだよなぁ・・・なんとかしてくださいよ、『バレンタインマグロ』とか『バレンタインせんべい』とか『バレンタインまんじゅう』とかあるんだからチョコはもういいじゃん?ダメですか?ダメか?そうか・・・100円チョコなら恥ずかしくないかな。余計恥ずかしいかな。てへっ。
明日が楽しみになってきましたぜ。戦いは嫌いじゃない。負けると凹むので頑張って勝ちに行きたいと思います。
と言うことで、先行日記作成完了。一日マジで勉強するとしよう。それでは最後の追い込みへ。さらばだ、諸君(謎

代行さんは相当に追いやられている模様です(御行奉為)