代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

カメラ方面

飛行機の離着陸時に写真を撮りたいので銀塩カメラの購入を検討しているわけで、昨日も中古カメラ屋を巡って来たのですが、悩んだ挙句に選択決定する事が出来ずに敗退しておりまして、とりあえず購入前の事前調査と自分の本当のニーズを勘案して再考してみました。
結果して究極的には「自分の持っているレンズを使えるメカニカルカメラ」であれば特にこだわりは無い事が判明。
条件検索の結果、NIKONのFM10で必要十分である事が判明しました。
というわけで、あとは機種を絞って探す事にしようと思います。ちなみに中古で十分だ。
で、別の中古カメラ屋も見てみたのですがやはり相場が高めでイマイチでした。とりあえずヤフオクで一件出ているようだったので某氏に委託して確保の方向で動いてます。これがダメだったら新品でもいいかなぁと思いつつもあり。メカものだから基本的には新しい方が寿命も長いわけだし。検討であります。