代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

イタリアン

そのままサイゼリアへ行くわけですが、途中でちょっとサーバー関連の参考書を見てみようって事で書店へ。いろいろと教えていただいて勉強になった。でもって読んでみると良いというお勧めの本をいくつか教えてもらってとりあえず今日は買わずに店を出た。
途中で読んでみたいマンガ本があって非常に気になったものの、現状で未読の物もあるし今は物を減らすキャンペーン中って事で買わずに我慢しております。
その後サイゼリアへ行ってみたのですが、なんと喫煙席以外満席ですって事で、店に入った時点で喫煙組の煙が凄くてとてもじゃないけどまっとうに食事できそうでは無かったこともあって食事を断念。まぁウェイトレスさんもあんまり居なかったし忙しそうだったのでまぁ無理に食わんでも良かろうって事で。
で、その後焼肉食べたいと言う話に発展して何故かスタミナ太郎で焼肉食べ放題。
たんぱく質を十二分に補給であります。ここでも御飯を食べずに頑張ってみました。
で、ケーキ2個食ってりゃ世話ないです。リバウンドには十分注意しなければなりませんという事で、明日からも菜食継続で。
その後ヨドバシカメラに行こうかどうしようか考えた末、すぐに必要な物でもなしって事で止めにして福島空港で航空機見物して来ました。