代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

写真

というわけで、リバーサルフィルムが現像から上がってきました。
見てみると・・・最初の数枚は巻取りがジャムったようで多重露光になってた。
でもそれ以降は割かし真っ当に写っているような・・・気がするのですが、いかんせんライトボックスもルーペも持っていないのでCRTに真っ白な画像を映してそこに透かして肉眼で見るってのが限界でありまして、ダメダメです。というかダメなのか綺麗に取れてるのか多少ボケていても小さく微細に写っているのでよく判らないという事で。でもまぁ、フィルムの段階で完全にボケてるのは無い様なので不幸中の幸いだと思います。
さしあたって15mm広角レンズがとても世界を広く写していて素晴らしいと思うのでありました。グッジョブであります。
で、とりあえず週末に小さいライトボックスとルーペ買ってこようかな。というか、引越しが終わってからフィルムスキャナを買えば良いって話もありって事で、とりあえず保留の方向で。さてどうなってるんでしょうか。