代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

某氏と共に

転勤大決定!
というわけで、当初の予定通り引越が決定。幸か不幸か某E氏も東京勤務決定だとかで狙ったような出来レースという事で一つ(謎
引越ししないとイカンのですが、事前にまとめてた荷物の他にもいろいろと処理しないといかん追加事項が目白押しって事でアレです。
かくして本日は部屋の方付け作業で終了でありました。
とりあえず最後の肉野菜煮込みナベを作って食事完了って事で、食べて洗ってそのまま梱包で。まぁ別に自炊しなくても生きていけるので問題なしって事で。
なるほど、結婚しなくても全く人生に支障を感じないんだから独身率が上がってるんだろうなぁと再び納得でありました。
しかし・・・
引越するとなるといったい何処にこんなに物が仕舞ってあったのかと毎回思うのですね。今回もかなり物を捨てたにも関わらず想像以上に物が多い。これはかなりクリティカルな物まで廃棄しないとダメかも・・・(泣
覚悟しよう。うむ。