代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

廃棄品は

移転先の部屋が狭いって事で、いろいろと廃棄品が出たわけです。
カラーボックスとかミニ冷蔵庫とか電気カーペットとか。
で、そのまま捨てちゃうのも勿体無いので集合住宅の広場に物を並べて「廃棄品なのでご自由に持ってっちゃってOK」と張り紙をしたところ、なんと一日でほとんど全てが売れてしまいました。
残ったのはPCのキーボードとオーディオスピーカーのみという事で、廃棄費用はゼロ円で済みそうです。
残り物はハケなかったら自分で持って行っても良いや(笑)
ということで、リサイクルができて良かった良かった。俺、ちょっと地球を救いましたか?救いましたね?偽善的で実に良い気分であります。
とりあえず残り物のサワーでも飲んで寝るとしよう。
明日は引越準備ファイナルです。役場にも行かねばなぁ・・・むむぅ。