代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

ブロワー

というわけで、引越した時に使い切ってそのままだったカメラのレンズの埃を飛ばしたりするのに便利なエアダスターを買おうって事でヨドバシカメラへ。なんとかいつも使ってるダスターを購入。
ついでに出先で使えるようにコンパクトな缶のやつも購入。これでいろいろ安心です(謎)
とりあえず撮り溜まったアニメ番組でも消化しようと思います。
そうそう、今期の最高にお気にいりな番組は「サムライチャンプルー」ですね。
そう、沖縄名物のチャンプルーですよ。というか一昨日食ってきた(謎
動きも良いし演出もイカス。カッコいいです。久しぶりに刀が振りたい気分になるわけですが部屋が狭くて模造刀を振るのもままなら無いのでありました。
まあテロ対策以降、刀なんか表に出せなくなりましたけどねぇ、ええ、どうも。
ちなみに世界の終わりが来たらエアコッキングガンと刀で生き抜こうと思います(激謎
というわけですいません、酔ってます、既に。文章が終わってるですねぇ。うーん。おやすみなさい(沈没
あ、ファブリーズ買うの忘れてた・・・