代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

次は長野

木崎湖は涼しくてとても気持ちが良かったです。
湖畔の星湖亭でまりえカレーを食べました。マイルドでした。お店のおばちゃんも元気そうでなによりでした。
公園でブランコにも乗ってちょっと精神的に癒されました。
小熊山にも上りました。今回はマイカーで登坂。相変わらず見晴らしは最高でした。またいこうと思いました。
やはり精神的に癒されました。
そして他のオタさんが登場。やっぱりな。ということで集合写真を撮影。名詞も配布。これだよなぁ、聖地だし。
コンビニでおやきを買って、地図に出身地を記載して移動でした。沖縄の人はぜひサインオンされたしです(謎)