代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

廃棄しようにも

週末って事で、部屋の掃除をする事にしてみた。引っ越してきてからクロゼットに入れっぱなしでこの1年一回も使ってないモノ等を廃棄してしまえというイメージでスタート。
コンセプトはこんな感じ。

  1. 引っ越してきて持ってきたは良いが押入れから全く出していない物順次廃棄。
  2. メガドラとかPCエンジンも廃棄。
  3. ロクラク=HDDを引っこ抜いて廃棄。
  4. 予備の布団捨て。
  5. 着ない服、シャツ、ジャンパー捨て。素直に新しいの買え俺。
  6. 27cmドールも、一部を除いて捨て。
  7. 中型フィギュアも一部捨て。
  8. チャフィギュアも大部分捨て。
  9. UNSCのぬいさんも一部を残して断腸の思いで捨て。
  10. ファイルに入れてあったトレカも捨て。
  11. 雑誌類も大部分捨て。
  12. 減った同人誌も更に捨て。
  13. エロゲ(20世紀アリスとか)廃棄。

なわけですが、これが思ったより捨てるものが無いかもしれない。
捨てられそうなモノは旧世代ゲーム機、布団(ただしこれは粗大ゴミになるので処理場に搬入すべきか)、衣類。トレカも今更だし捨ててしまえ。雑誌も捨てられそうだ。
貰い手が無かった場合に廃棄するのは成年コミック類、27cmドール、フィギュア類、ぬいさん、エロゲあたりかな。あと不使用のAVアンプとか。これについては放出品リストを後日関係各位に公開するので希望者に送付しよう。できれば送料着払いもしくは直接受け渡しが出来ると良いですな。
で、意外に同人誌は流石に今までの高度なフィルターを抜けてきたものだけあって捨て難いものが殆どだった。ここから先の削減は困難かもしれない。まぁ前回のコミケでも数冊しか買ってないし。
ということで、さて、どうしたものか・・・うーむむ。あんまり部屋が広くならないんだよなぁ・・・