代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

睡眠失敗

なんだか寝入るのに失敗してしまい、なんとなくやりかけだったビタースイートフールズというゲームを進めてみた。
これ、イタリアのフィレンツェが舞台の話なんですがね。現地を知ってからやると凄いリアリズムというかリアリティーというか、「ミケランジェロ広場で・・・」とかいうセリフを見るだけで現地が浮かぶとかで、100倍は楽しい。巡礼に行って来た甲斐があったというものです。結局エンディングまで進めてしまいました。いい出来だと思いました。
いいよね、フィレンツェ。綺麗な街だったよフィレンツェ。ドゥオーモも大きかったし、ジョットの鐘楼も綺麗で高くて見晴らしも良かったよ。ポンテベッキオも賑やかで古くて艶やかだったよ。サンタマリアノヴェッラ教会も、駅も、シニョリーア広場もヴェッキオ宮も実に感慨深かったなぁ・・・いつかまた行けるといいなぁと思った。
とりあえずもう一度ゲームを初めからやってみようという気になりました。
はぁ・・・・・いいよねぇ、フィレンツェ