代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

そして納期が

昨日に引き続きカーディーラーから連絡がありました。
今回の空調系大換装の実施にあたり、流石に古い車だけあって欠品があるというお話。どうしようかと思ったら、流石カンバン方式トヨタ、パーツの製造発注をかけていただけたという事で、部品の納品が7月1日。それから修理開始で納品は7月の3日くらいになりそうだという事ですが、なんとか治せますとの事。
ディーラーの担当の方には私の愛着ぶりをご理解いただけたらしく、頑張っていただいているようです。ありがたい事です。
ということで、もう、新車を買ったつもりで長く乗ろうと思います。ホント、いい車だしね(笑
そして帰宅すると荷物が2個届いていた。特に通販も頼んでいないので何事かと思ったのですが、随分前に雑誌のキャンペーンで購入したヘンリエッタピンキーが到着したのでした。コミックと雑誌で応募券が2枚あったので2つ発注したのでした。
ちゃんとボディーが2体にSIGもP90もバイオリンケースも付いてました。おまけに台座まで付いてます。表情も微妙にアンニュイな感じで可愛いです。1000円+送料500円でしたが、個人的にはこの出来なら納得かなと思います。良かった良かった。
で。
早速ヤフオクを見てみるとですね。案の定十数点が出ていまして、4千円とか6千円とか、いいお値段になっている模様です。
わははははは。これは転売ヤー大もうけでありますな。という事で、俺は絶対売りません(爆
という感じで、帰宅してから沖縄で買ってきてそのまま冷蔵庫に保管されていたオリオンビールを呑みつつ、明日は部屋の大掃除でもしようかなぁと悩むのでありました。
車が無いと撮影旅行とか行くには機動力が無いですしね。どうしたものかな・・・うぐぅ