代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

閉店時間

ヨドバシカメラ閉店時間は21時でした。
アウト。
うーん、そろそろメモリスティックDUOの1GBモデルを買おうと思っているのになぁ。
携帯TV番組消化装置としては今までで最高の使い勝手なんですよね、PSP。
今は128MBのメモリカードなので低画質で30分番組1〜2本しか入らないのでありますな。これが5,6本入るようになると一週間分をクリアできて便利度アップな感じなのですよ。
ということで、週末検討。
って、ん?
なんか、PCの雰囲気がいつもと違うような・・・・・
って。HDD一個認識されてないよ!
おぃ!
マジっすか?
データ、データが!まぁ80GBの小さいドライブだから被害は少ないにしろ、マジっすかって感じでありますよ。とりあえず復旧作業してみよう。
ああ、もぅ。ついてないな、最近(泣