代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

それなりに涼しく

なんだか日が暮れても蒸し暑い感じの日だったわけですが。
なんとなく帰りがけにアキバに寄って、オタ書店を見てみたら愛読している鼻血漫画

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

の新刊が出ていたので購入。7月1日発売だったのか・・・ずっとチェック漏れしてた。うーむ、まぁ最近あんまり詳細チェックしなくなってるからなぁ>弱々
それと某掲示板で友人の書き込みを見て知ってたんですが、萌え4コマ漫画雑誌の「もえよん」が休刊(事実上の廃刊)って事で、最終号を買ってみた。
まぁこの手の雑誌は出滅が激しいものだけど、1年ちょいしか持たなかったって事か。「もえよん」は最初の頃表紙の紙の質が良くて気に入ってたんですが3号目くらいから普通の紙に変って特徴が無くなってましたからなぁ・・・内容はどこの萌え4コマ雑誌も同じようなモノなので差別化が無くなると正直どれ買ってもイイやって感じになりつつも、「まんがタイムきらら」のカンバン作品である「トリコロ」のあまりの原稿の落ち加減(年間の半分以上落ちてる)に辟易してとりあえず「もえよん」を買っておく事が多かった気もしますが、流石に4コマって事で毎月似た様な話を繰り返すので飽きが来たこともあってここ暫く買ってなかった気がする。まぁ時代の流れと。
あとは何となく毎号買っている萌王を購入。ダンボールが付いてきたので何かと思ったら付録のスタンドポップだった。ああ、以前も同じ企画があったなぁと思い出しつつ。まぁせっかくだから暫くは展示しておくとしよう。
で、その後、ダイエットを兼ねて自宅まで徒歩で帰宅。途中で隅田川を渡ったらそれなりに涼しかったので携帯で写真を撮ってこの日記の更新を掛け見たのですが、やはり画像しか貼られなかった。やはり仕様なのか?
帰宅したら耳鳴りが悪化してあえなく撃沈。明日はストレス解消に成田空港にでも行って来ようと思います。まぁ天気次第ですが。