代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

結局徒歩で帰宅中

ということで。千葉方面へ向かう電車が復旧しません。
かくして徒歩で帰宅とあいなりました。
いやあこんなに交通のトラブルで影響受けたのは釧路で大雪のために飛行機が欠航した時以来かもしれないですねぇ。
でも徒歩で帰れる範囲内で良かったですよ。いやホントに。
千葉県民の皆さんは途方に暮れるばかりのようで、習志野ナンバーのお迎えらしい車もたくさん見かけてます。
それにしても、情報から孤立化してしまうととても不安ですね。友人のモバイル端末が素晴らしくありがたく見えました。
そして、災害時に強い携帯はボーダホン。まったく問題なく使えて優越感でした(苦笑
さて。余震に備えるべきなのでしょうね。気を抜かない方向で。