代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

息抜きに

セラはラリーカーだった!!
見知らぬ人が『あれイタリア車?やっぱり凄いねー!』って言ってたのが印象的でした。
ちなみにセラはガルウイングドアだったりしますが、れっきとしたトヨタ車で国産車です。先日もトヨタの純正部品で交換修理してきてますよ。ええ。
ということで、やっぱ面白いよセラ。まだまだ乗るよ !
と。そんなわけで、某スタリオン乗りの偉い人に同行して横浜の赤レンガ倉庫でやってるラリーカーの展示会のような何かを見物に行ってきました。
お目当ては「セラをラリーカーレプリカっぽく仕立てたヤツがいるらしい」という話で。現地で見てみたらセラにアリタリア航空のロゴをあしらったイカスヤツでした。ロールバーなんかもキッチリ詰まってて凄いなぁ、セラでなぁ・・・と思った次第でありました。
ちなみに早めの昼食は中華街で粥を食べ、夕食は萌え分を補給に神戸屋レストランでありました。やはり神戸屋レストランのパンは美味いです。マジ美味いです。ホームベーカリーで焼いてみても、やはりこの味には到達できません。神戸屋レストランのパンは、やはり神戸屋でしか食べられないのでありますなぁ・・・
といいつつ、明日あたり錦糸町神戸屋ベーカリーで神戸屋スペシャルを買って来ようかとしみじみ思う私だった。
うーむ。海っぱたは広かったし気温も低めで汗だくにもならず日焼けもせず。いい息抜きになった感じです。
さて。明日からの修羅場をポジティブに乗り切ろうと思います。行くど!ごるぁ!(謎