代理闘争に明け暮れ!3

こちら、至極フツーの 航空ファン・サラリーマンの駄文日記帳で御座います。m(_ _)m

カタログチェック遂行

今週末は夏コミであります。夏の3日間。墓参りにも行かずに有明三昧なのでありますよ、ええ。東京在住の強みを全力で生かして朝から・・・なんて事は無い!
もうね、行列に並ぶだけの力が無くなって何年になるだろうかとか、そんな事を考えつつですな。1つ書いておきたい事がある。
メカ・ミリタリー系は2日目の西の一角である。これは許す。でもな。
旅客機航空オタ本が皆無に等しいというのはどういうことか!
旅客機ファンだって結構な数のはずだ。戦闘機好きが多いのは判るが、萌え旅客機本が全く無いというのは、俺的にかなり由々しき事態と言えるわけよ。
自分で描くぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!
という心境になってきたカタログチェックも流して2時間程度という状況なのでありました。
もうね、申し込み用紙買ってくるかと。冬コミのな。
冬だとカレンダーとか出せるしなぁ・・・なんて、野望再びっぽい俺だった。ガクリ。